****raindropberryをフォローしましょう ****

プロフィール

些末

Author:些末
些末です。

生きている些末の目とW61CAという機械の目が見た日常をここにおいてゆきます。人と少しずれがちな私ですが、その微妙なずれを楽しんでいただけたらうれしいです。リンクフリー(^-^)リンク大歓迎です。一言お声を下されば相互リンクもさせていただきます。その際には小躍りして喜びます。

スパムよけのお守りで「http://」は禁止ワードに登録しています。URLを添付の際はURLの頭なしでお願いいたします。お手数をおかけしますがご了承下さい。(現在一時解除中)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/02/09 Thu
Category: 未分類
2011/04/15 Fri

桜。

今年は桜だよりどころじ
ゃない花の季節でした。

毎日いろんなジャッジを
下される春となりました。

災難は降りかかろうとも、
花は黙って咲く。

盛大なお花見は苦手。
一人ふらりだったり
二~三人程度で散歩レベルのお花見。

この時は妹の運転で買い
物に行く途中に見かけた
桜並木。

ちょいと粋な言われがあ
る桜です。


Category: 未分類
2011/03/22 Tue


寒くてどんよりな空

雲が嫌な感じ。


Category: 未分類
2011/03/18 Fri


今日から一週間は地震予防強調週間。
自分の予想なんですが外れればいいんですけどね。

注意に越したことはないです。
Category: 未分類
2011/03/16 Wed


固まった雲は西から東へ

蜘蛛の糸のレースのような雲は
南から北へ

風向きと全く関係ない方向に
雲が動いている

晴れてはいるが空が荒れている

雲が何かを
伝えようとしているような気がしてならない
Category: 未分類
